SSブログ

天山スキー場のひまわり [お花]

無題.jpg


朝、テレビのニュースを見てると、敷地いっぱいにひまわりが咲いていて綺麗な風景だったので行って見ようかと場所を調べて見ると、佐賀県の天山スキー場でした。
福岡から車だとそう遠くではない距離。早速、行ってみると・・・えっ!思わず場所を間違えたかと思うくらいに狭い敷地にひまわり畑が。
何度かよくある経験です。テレビで見るのと、実際に現地へ着いて見ると思っていた以上に違ってる事。ってありますよね。
これがプロの撮り方(遠近感)なんでしょうね。
更に、急な大雨最悪!今日は、何しに来たんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。