SSブログ

水城跡のコスモス畑 [お花]

観世音寺のコスモス畑から、帰り道にある「水城跡のコスモス畑」へ立寄ってみました。
こちらも、まだまだ見頃はちょっと早いようです。奥の方へ、畦道をあるいて向ってみましたが、駄目でした。夕日が差すと黄金色に輝きとっても綺麗な場所です。

2010_10110067.jpg

折角、立寄ったので数枚撮って来ました。
ウロウロしていると、小父さんが声を掛けてきて、今日は風が強く、撮りづらいねぇ!っと言われ、お互いに撮った写真を見せあい、その内どう話がその方向に流れたのか?夜景の話になり、山の峰を指しながら、夜景の綺麗な場所があることを聞き、そこはまだ、私の知らない場所でした。
なんだったら、これから時間があれば、そこへ案内しますよ!っとのことで、一度、自宅に自転車を置いて、待合場所からいっしょに行くことになった。
その方の自宅までは、ここから自転車で約30分だということで、少し時間を潰して待合場所へ向い夜景も見てきました。

 

大野城跡 ベンチのある展望所からの夜景へつづく・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。