SSブログ

柑子岳ハイキングコース [登山・ハイキング]

灘山(209m)ハイキングから、次の目的地”柑子岳(254m)ハイキングコース”へきました。
灘山の駐車場から、車で約7分ほどで着きます。
柑子岳は、一度来たいと思っていた場所です。この山頂から望む景色はそれは絶景!だそうです。今回は、下見のつもりで来ました。
2011_08170056.jpg
登山口駐車場入口には、
立派な「柑子岳ハイキングコース案内図」がありました。
柑子岳山頂への登り口は2ヶ所あります。
 
みなさんは、一ノ谷登り口から、
南展望所→柑子岳山頂(254.5m)→北展望所
→村上登り口と一周するようです。
今回は、山頂で引き返します。
 
この右側に、駐車場への急斜面の坂道があるのですが、
かなりの急勾配で、車のけつを擦ってしまいそうです。
 
他に、車を止める場所が無かったので、当たるのを覚悟で、
角度を変えながら慎重に前へ進みましたが、
ガガガッー!っと後方から音が!
案の定、マフラーを削ってしまいました。
ちょーショック!でした(;>_<;)ビェェン。
帰りは、フロントが削らないかと・・・。
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

きんた

200nice達成おめでとうございます。これからも楽しみにしています(^^)/。
by きんた (2011-08-20 08:37) 

まぁちゃん

こんにちは^^。

コメントありがとうございます。
みなさまのおかげだと思っています(*^。^*)。
by まぁちゃん (2011-08-21 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

灘山(209m)ハイキング樫原湿原 part5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。