SSブログ

太宰府天満宮の花菖蒲 2014 [お花]

久しぶりに、西鉄 大宰府駅から参道を通って、しょうぶ池へ訪れました。3年ぶりの花菖蒲だったので少し楽しみでした。
でも、お花は苦手でいつも悩みながらああでもないこうでもないと、四苦八苦しながら撮ってます。
今回は、ある程度イメージしてこう撮りたいなぁ!って想像してたんですけど、やっぱり思うような写真は撮れなかった。難しいですね。
期間中は、夜間になるとライトアップされます。
▼夜間照明の予定
 日程:2014年は、6月6日(金)・7日(土)・8日(日)・13日(金)・14日(土)・15日(日)
 時間:日没より21時まで
2014_06080321.jpg
大宰府天満宮のしょうぶ池です。
 
ちょうど見頃の時期でした。
 
いつものように、先ずはコンデジでの撮影です。
 
いつも私は、コンデジで場所や構図など考えながら、
 
いろいろと探し回ります。
 
どちらかというと、コンデジの方が私にあってるのか?
 
撮りやすいんですようね。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。