SSブログ

伊崎漁港から福岡タワーの新LOVEイルミネーション [夜景]

福岡タワーの「ハートのイルミネーション」を見て、愛宕神社に周り、そして伊崎漁港へ訪れました。愛宕大橋を絡めて福岡タワーの「ハートのイルミネーション」も撮るつもりでしたが、23時を回ったいたので、急いでここへ訪れました。が、残念!ドームの明かりが消えてました(;>_<;)ビェェン。
前回訪れた時の夜景です。
http://masat5.blog.so-net.ne.jp/2015-01-06-2
IMG_3691.jpg
伊崎漁港から望む夜景です。
 
福岡タワーの「ハートのイルミネーション」も綺麗に望めました。
 
うわぁ…きれいぃ~~~(^^_)ルン♪
 
でも、残念!
 
ドームの明かりが消えてました(;>_<;)ビェェン。
 
なので、夜景が半減!
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。