SSブログ

カラフトムシクイ [カラフトムシクイ]

前回、いつものコースを回りながら小鳥さんを探していると、
集団で何かを撮ってました。
鳥友さんが聞いてみるとメジロを撮ってるそうだってことで、
傍のベンチでその様子を見ながら雑談してると、

急に鳥友さんがおかしい!

メジロをそんなに必死で撮るわけがない!!っと再度聞きに行くと
「カラフトムシクイ」だということが分かり私も参加することに。

IMG_8891_1.JPG
でも、チョロチョロと飛び回ってるのは真上で、

腹ばかりしか撮れなくて、

何の鳥を撮ったのかが分からない。

それにしてもこの集団と三脚の数にビックリ!

カメラマンが多いことは聞いてましたが、

これ程とは思ってませんでした。

これじゃ腹ばかりで撮っても仕方がないので、

別の場所へ移動し、日を改めて出直すことにしました。

それに、人が多い場所での撮影は苦手です。
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オオルリの若ヤマセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。