SSブログ

キャナルシティ博多でKBC水と緑の物語 [イベント、祭り]

2008_08020114.jpg


2008_08020080.jpg


2008_08020088.jpg


今日は、朝からキャナルへ行って来ました。
朝8時59分スタートのKBCテレビ「水と緑の物語」の生放送もあったからです。
この主催のHPで、水と緑の写真の投稿コーナーに写真を投稿し最終審査まで残り、その作品34品をキャナルシティとエルガーラで展示とハガキにして、募金集めにするとの事だったので、それも兼ねてたので来て見ました。
イベント会場には、エコマーケットのお店や大画面での各地の生放送、エコクイズなどのイベントで楽しむことができました。
それから、水と緑の写真が展示してある場所へ行ってみると、展示してありました。
私の写真は、入って直ぐのところ展示してあったので直ぐに気付き、ちょっと嬉しかったですね。
ポストカード(藤井フミヤのは直ぐ完売)を何点か購入し、エコマーケットやイベント会場をグルグルと行ったり来たりしてるとアっという間に8時間経ってしまった。

3枚目の写真の桜が私のポストカードです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿蘇で見つけた風景寺巡り 東長寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。