SSブログ

マリゾンのクリスマスイルミネーション [クリスマスイルミネーション]

マリゾンのクリスマスツリーを見に来るのは、今回が初めてでした。いつもは、福岡タワーのクリスマスツリーを見て帰ってました。
2009_12230251.jpg
海の教会 マリゾンです。昼間と違って、神秘的ですね。
2009_12230254.jpg
マリゾン側から見る福岡タワーです。
2009_12230257.jpg
椰子の木を入れて撮ると、日本ではないような感じで、大好きです。
2009_12230263.jpg
シーサイドももち周辺には、椰子の木が植えられ、見る場所では日本ではないような光景で大好きな場所です。近ければ毎日来たい場所です。 
2009_12230264.jpg
浜辺から見る教会は、神秘的な世界です。
2009_12230265.jpg
 
2009_12230268.jpg
海の上の結婚式場「ウェディングアイランドマリゾン」
夜の教会は、神秘的でした。広場の中央にクリスマスツリーが飾られてあります。綺麗に撮れた一枚だと思い、クリスマスカードとして使いました。
2009_12230272.jpg
マリゾンから椰子の木を入れた福岡タワー
2009_12230276.jpg
 
2009_12230279.jpg
海岸食堂前から見る福岡タワー
今日は、クリスマスで過ごす場所の下見として、キャナルシティー・警固公園・福岡タワー・マリゾンを見て回りました。移動時間も含め4時間かかりました。どこのイルミネーションも素晴らしく綺麗で、クリスマスイヴの日に過ごすのには、いい場所だと思いました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福岡タワーのクリスマスツリー2009年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。