SSブログ

福岡空港 ランウエイ34エンド(公園側) [福岡空港]

福岡空港の傍を通ったので、ちょっと、寄ってみました。今日は、駐車場も満車で、たくさんの方々が飛行機を見に来ていました。
今回も、ランウェイ34エンドの公園からです。
たくさん撮ってきたので・・・。
http://yukichan7.web.fc2.com/fukuoka/fukuoka_Airport24.htm
2011_08190164.jpg
飛行機は、幼い頃から見ているのですが、
全然、あきないですね。
2011_08190146.jpg
空にも、標識のようなものがあるのでしょうね。
ちょっと、止まれの標識を・・・、ちょっと、タイミングと位置が。
 
ランウェイ34エンドの公園からグランド側へ移動してみると、
こちらは、すごい人気でした。
 
飛行機が間近くで見られ、パイロットも手を振ってくださるので、
子供たちにも人気の場所です。
 
この日は、数人、すごい機材で飛行機を撮られてました。
その中の一人に声を掛けると、ANAのジャンボを撮りに来たそうです。
 
まだ、ANAのジャンボが飛んでいるのですね。
確か、朝夕の2回離着陸しますね。
 
夕方は、19時ごろだったと思い、おじさんと2時間ばかり
お話しました。
 
残念ながら、離陸が”ランウェイ16エンド”方面になり、
着陸の写真を撮ることができなかった。
2011_08190252.jpg
私のカメラのISO1600までで、カメラも古いので、
こんなに荒れてしまいます。
 
おじさんのはいいカメラなので、もっと、上げることができ、
写りもうわぁ~!すごい!きれいぃ~~~(^^_)ルン♪
って、感じでした。
 
2011_08190258.jpg
久しぶりに見るジャンボは、かっくいぃ~ですね(*^。^*)。
美しい曲線に、超ド迫力のジェット音は、タマリマセンネヽ(^o^)丿。
 
結構、遅くなったので、小父さんに空港まで送ってあげると
何度か、言いましたが、断れました。
 
今日は、ありがとうと言われ、また、会いましょう!。
と、分かれました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

樫原湿原 part5カルピス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。