SSブログ

観音公園側の道路からの夜景 [夜景]

かぶとの森公園から見えていた仏舎利塔からも夜景が望めそうなので、探しに行くと真っ暗な霊園に着き、お墓がいっぱい並んでて怖くなって急いでUターンのできる場所を探し、霊園をあとにした。
それから、また、坂道の山の中へ入り込み、だんだん寂しくなり、辺りに民家もなくなり、また、恐くなったので、Uターンのできる場所を探したが、中々、無くて無理やりUターンして下っていると、道路沿いからきれいな夜景が見えたので、そこからの夜景を撮ってきました。
2011_10230055.jpg
福岡市内方面だと思います。
福岡空港へ着陸していく飛行機の光の筋も写せました^^。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。