SSブログ

一本松公園(昭和の森)からの夕日と夜景 [夜景]

昨日、積雪の三郡山登山後、いつも使っている手袋をいつの間にか落としてしまい、どうしても諦められず、夜中、山中を探し回り、再び、夕方ごろ探しに来ました。
下山後、通った道や途中の登山道を探し回りましたが、やっぱり見つかりませんでした(;>_<;)ビェェン。
高価な手袋ではないのですが、数十年間大切に使っていた為、愛着もあった手袋でした。
折角なので、昭和の森からの夕日と夜景を撮って帰ることにしました。
2012_02290002.jpg
昨日登った三郡山頂(936m)です。
頂上には、航空監視レーダー基地があります。
今日の山頂は、荒れ模様のようです。
昨日は、真っ白だったのですが、あっという間に溶けてました。
 
 
 

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

gikei

夕陽と飛行機雲の空が、美しいですね。好みです。
by gikei (2012-05-17 00:06) 

みぃにゃん

手袋残念ですね。誰ががひらって分かりやすい所においてくれていたら良いですが…
by みぃにゃん (2012-05-17 09:52) 

まぁちゃん

gikeiさんコメントありがとうございます。

夕日はいつ見ても美しいですね。
電線が邪魔でしたが、ちょっと撮ってみました。
by まぁちゃん (2012-05-18 06:54) 

まぁちゃん

みぃにゃんさんコメントありがとうございます。

愛着があった手袋だったので、2日間探しました。
結局見つからず、落込んでいたのですが、近くのディスカウントによると、まったく同じ手袋が売ってて、(o^^o)即買しました。
落込んでた気分もスッキリしました。
by まぁちゃん (2012-05-18 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。