SSブログ

牛頸ダムからの夜景 [夜景]

以前、大野城市いこいの森を下見、どんな場所なのか?で訪れた時、牛頸ダムの堤防から大野城市方面の街並みが望めたので、夜景を撮りに訪れて見ました。
学生の頃は、ここが心霊スポットとして訪れたましたが、地元の近隣住民では、憩いの場所として、ジョギングやウォーキングされてる方が多い場所です。
なぜか?この様な場所には、多くの社用車が駐車場で、何時間もエンジンを掛けっぱなしにサボってますね。
2011_09240012.jpg
堤防から望む、
 
春日~大野城市の夜景です。
 
2011_09240026.jpg
ちょっとした夜景で、雰囲気もあまり良くありません。
 
福岡空港から飛行機が離陸していく姿も望めます。
 
大野城市 いこいの森キャンプ場へ来られた時でも、
 
夜景を見に来るのもいいでしょうね。
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。