SSブログ

中央区黒門 馬頭観音様 [お寺・神社など]

以前、道を間違えてUターンした場所に、神社のような社があったことを思い出し、ちょっと寄って見ました。
そこは、高いビルが建ち並ぶ一角で、こ んな場所に神社?が!っと、その時は帰って来ました。最近は、観光地へ訪れた場所に神社があると立ち寄ることにしています。なぜか?神社って落ち着くんで すよねぇ~。それに神社によっていろんな狛犬がいて、変わった狛犬を探すのも面白いし、歴史が大好きなこともあって、何でもない神社が本当は由緒ある神社 だったりすると嬉しくなってしまいます。
最近になって、御朱印集めでも使用かな?とも思っています。
2014_02240102.jpg
馬頭観音様です。
 
ビルの合間にひっそりと建つこの建物は、
 
神社?お堂??なのでしょうか?
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヤクルト事業創業の地唐人町商店街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。