SSブログ

福岡空港 サギの失禁 [福岡空港]

いつものグランド側から、飛行機を撮ろうと奥側へ向かってると、フェンスに何かがぶつかる音がしたので振り返るとサギがいました。
私の後ろにもギャラリーが来られてました。それにビックリ!して逃げ飛び立とうとしたようです。サギは、警戒心が強く、ちょっとした物音や人がいる気配を感じると、飛び立って離れた所へ逃げてしまいますね。
再び、逃げようと飛び立ち強くフェンスにぶつかり、失禁しながら飛び去り、フェンスの向こう側へ着地し一安心したようすでした。その瞬間を撮ることができたので紹介します。余り見ることのできないサギの失禁の瞬間でした。
IMG_1218_1.JPG
白サギでしょうか?
IMG_1220_1.JPG
フェンスに強打した瞬間、失禁してしまったようです(;>_<;)ビェェン。
 
慌てて、カメラを向けて撮りました。
 
太陽の光で羽が輝き、
 
そこにサギの影が映りこんでました。
 
サギさんには申し訳ないのですが、
 
こうして見ると、美しい姿でした。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宝来宝来神社祖原公園(麁原山) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。