SSブログ

元寇防塁(長垂海浜公園地区) [文化施設]

最後は、かなり離れた場所にある元寇防塁(今津地区)へ向かいました。途中に、長垂海浜公園があるのでトイレ休憩に立ち寄るとここに元寇防塁の案内板があったので写真を撮って来ました。
ここは、残念ながら元寇防塁は埋められてて見学することができません。
公園内には、トイレ、ブランコや滑り台などの遊具などもあって、目の前には今津湾の海が広がり、夏には、まつり今宿納涼花火大会が行われます。
この日は、日曜日だったのもあって、子供連れの家族で賑わってました。
2014_03160177.jpg
元寇防塁(長垂海浜公園地区)の案内板です。
 
バイクで走ってると見かけたので、
 
ちょっと、寄って写真を撮って来ました。
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。