SSブログ

福岡空港 デルタ航空 ハビダット塗装機飛来part2 [福岡空港(臨時便など)]

再び、福岡空港にデルタ航空の「ハビダット塗装機」が飛来するということで空港へ訪れました。
3日前は、約2年ぶりの飛来だったこともあって、絶対!に撮りたかったのですがデルタが飛来する数分前に豪雨になり、あえなく撃沈されてしまいかなりショック(;>_<;)ビェェンでした。

この日の空模様は、ちょっと曇り空で雨の心配もなくデルタが離陸する時間をゆっくりと、いつもの場所で待つことができました。

まだかまだかと心待ちにしていると、
 
キターーー!
 
IMG_8563.jpg
デルタ航空 - Delta Air Lines [DL/DAL]
Boeing 767-300(N171DZ)
 
今回は見逃すこともなく、がっちりと確認しました。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。