SSブログ

久木野神社 [お寺・神社など]

何か忘れたのですが、樹齢何百年の樹を調べていると「久木野神社」にも樹齢300年くらいと思われる樹木があることが分かり、近くに来たのでちょっと寄ってみることにしました。以前から、南阿蘇をいろいろと地図で調べていたので、神社のある場所は知ってたので迷わず着きました。
2013_03300398.jpg
県道149号線沿いに神社の鳥居がありました。
 
神社には桜が必ずありますね。
 
駐車場を探しましたがありませんでした。
 
なので、ここへ迷惑の掛からないように停めました。
 
車が2.3台ほど停められるような駐車スペースでした。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

南阿蘇の風景南阿蘇被害地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。