SSブログ

福岡空港 ANAのB767-300ERウィングレット飛来! [福岡空港(臨時便など)]

この日、ANAのB767-300ERウィングレット付き機材が飛来するということで空港へ撮りに行きました。
昔、ジャンボでもウィングレット付が国内線で運行されたことがありますね。
国際線(東南アジア便)に使用する機材には一部装着されていますが国内線機材では装備されていません。ウィングレットは、燃費が向上させるものだそうですが、日本の国内線のような短距離では燃費改善効果は3~4%前後と言われています。
間違っていたらm(_ _)m。難しいことは良く分かりません。
IMG_5697.jpg
全日空 - All Nippon Airways [NH/ANA]
Boeing 767-300(JA625A)
 
ぎゃぁぁぁ~~~、
 
この前、雑誌用に頼まれた夜景を、
 
撮りに行ったままの設定でした。
 
それに、何を思ったのか?
 
ウィングレット付きの機材を見逃して、
 
気づくと目の前を通過してました。
 
何をしに早朝から来たのかわからん(;>_<;)ビェェン。
 
離陸するまで1時間(^。^;)フウ。
 
暇つぶしに離陸してくる飛行機を撮って待つことにしました。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。