SSブログ

福岡空港 オレンエア B777-200(VQ-BNU) part3 [福岡空港(臨時便など)]

この季節、いろんな場所へ撮影しに行ってるので、どうしてもブログがサボり気味になって紹介が遅くなってしまいます。
この日も、またオレンエアが飛来する日だったので、前回、上手く撮れなかったので再チャレンジ。

陸方向は、ランウェイ34エンドからだった。たぶん、また、ランチェンするんだろうと思いながら待つことに。オレンエアの着陸時間は、残り2回を合わせて
18時30分。微妙な時間帯であっという間に暗くなってしまいます。あまり夜撮りしないのもあって、上手く撮ることができません。少しでも明るい内に飛来
してこないかと期待しながら、暇つぶしに飛行機を撮って待つことにしました。
IMG_7521_2.jpg
スカイマーク - Skymark Airlines [BC/SKY]
Airbus A330-300(JA330D)
 
この時期は、空気が澄んでて視程がいいですね。
 
ランウェイ34エンドへ来ると、
 
AさんとSさんが来てました。
 
Aさんとは、本当に久しぶりに会いました。
 
最近、撮る場所が変わったせいもあって、
 
中々、34エンドへ来なくなった。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。