SSブログ

福岡パルコに、公認サンタクロース、くまモン、パルコアラが登場! [イベント、祭り]

ここ最近、福岡市のX’masイルミネーションやイベントなどに出かけています。
この日は、久しぶりに天神にお買い物へ来たついでにイルミネーションを見て帰ろうかと思ってると、「福岡パルコにくまモン」がやって来るということで、ちょっと覗いて帰ることにしました。
すでに皆さんも知ってると思いますが、熊本県PRマスコットキャラクターでゆるキャラグランプリ2011では王者になり、今や世界にも進出してますね。
観光で各地へ行くと、ご当地のゆるキャラに出会えると、ちょっと、(o(^ー^)o)ワクワクしてしまいますが、くまモンは、少し見飽きたなぁ~っと思ってましたが、目の前にすると、やっぱり顔が緩みますね。
IMG_8728.jpg
Sannta Paradaise Yamamoto
公認サンタクロース、くまモン、パルコアラが福岡パルコにやってくる!!
日時:12/11(thu)16:30/18:30
会場:新館6階・特設会場
アジア唯一のグリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロースSannta Paradaise Yamamotoさんがやってくる!
今年は熊本県の営業部長兼しあわせ部長のくまモンが、モンタクロースとなって福岡パルコへ駆けつけます!
サンタクロースになったパルコアラも登場!お楽しみに!
 
新館6階の特設会場に来ると、
 
すでにファンがいっぱいで、やっぱり女性ファンがいっぱいです。
 
司会のお姉さんが、そろそろお時間に・・・。
 
 くまモンはどこから登場するでしょう。
 
会場内がざわざわとなり、皆さん辺りを(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
 
ちょっとだけ(o(^ー^)o)ワクワク・・・です。
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。