SSブログ

大野城跡の24カーブの展望所からの夜景 [夜景]

今年の初日の出は厚い曇り空で拝むことができなかった。場所によっては雲の隙間から眺められたそうです。
元旦から2日の日は、ぼた雪が降り空港は一時真っ白に積もって吹雪いてたそうです。
初日からジャンボを撮るつもりが、朝方まで飲んでは食べてべろんべろんに酔ってしまい2日まで飲んで過ごしてしまった。

仕方がないので、私の大好きな夜景を望みに行ってきました。
展望所の名所が分からないので、勝手に大野城跡の24カーブの展望所にしました。
福岡空港 大野城跡の24カーブの展望所から飛行機
http://masat5.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16-1
IMG_2807.jpg
残念!
 
この日はPM2.5が酷く白く霞んでました。
 
 こればかりは現地に来ないと分からないので仕方が無いですね。
 
それに暗くなるにつれて強風が吹きつけめちゃくちゃ寒いです。
 
{{ (>_<) }}でぇ~す。
 
こう風が強いと、私の重い三脚でもぶれてしまいます。
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015年 謹賀新年須崎ふ頭の夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。