SSブログ

福岡空港 大野城跡中腹より薄明光線と飛行機 2015初撮り [福岡空港]

この日は、太宰府天満宮に用があったので、少し早めに家を出発しいつもの場所で時間を潰すことにしました。
PM2.5の予想は、午後から多めとのことでしたが、この日は、風景 薄命光芒が目的だったので、ついでに飛行機も撮ってきました。
そう言えば、今年になってから、まだ、空港に訪れていないんですよね。しかも元日と2日には、明るいうちにジャンボの飛来も知ってながら撮りに行けなかった。少しずつ、私の中の何か変わってきてるのだろうか?
それに、三が日までは、そんな暇もないしね。ってなことでこの日が初撮りです。
IMG_3065.jpg
福岡百道方面、福岡タワーを望む。
 
こんな感じで少し白く霞んでました。
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。