SSブログ

ホークスタウンモール WOOD CHRISTMAS 2014 [クリスマスイルミネーション]

今年は、福岡市のメインのX’masイルミネーションを全て見て回ることにしてました。
今回は西区方面から中央付近までのX’masイルミネーションの紹介です。
かなり時間が掛かってしまい、最後の赤坂ル・アンジェ教会には間に合わなかった(;>_<;)ビェェン。
福岡タワーから街をイメージした複合商業施設「ホークスタウンモール」に寄ってみました。この施設の中には一度も入ったことがないのですが、クリスマスの時期は、イルミネーションを見に訪れてます。
ここで西区から百道方面のX’masイルミネーション巡りは終わりです。

いつも福岡ドーム前から、

 ホークスタウンモールのイルミネーションへ向かってます。

福岡ドームの前には、

IMG_8582.jpg

ハードロックカフェ 福岡があります。

めちゃ外観がかっこいいです。
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。