SSブログ

福岡空港 アルジェリア空軍(7T-WIU)の離陸 [福岡空港(臨時便など)]

27日(月)にアルジェリア空軍(7T-WIU)が飛来し、その日はステイ。この時点で離陸日は分からず、翌日28日(火)にはチェコ空軍(3085)が飛来してきました。

いつ離陸するかが分からず、ネットやTwitterや飛行機仲間なのどからの情報収集で、なんと!29日(水)に両機材が離陸することが分かった。

早朝から空港で張り付く事になりましたが、何とか離陸時刻が分かりました。

先ほど、離陸寸前でランチェンし、チェコ空軍(3085)が離陸していきました。
この後、アルジェリア空軍(7T-WIU)の離陸時間まで時間があるので、何所で撮ろうかと迷いましたが、結局、いつもの野球グランド側から撮影することにしました。

うなるような暑さの中、たくさんのカメラマンさんが待機していました。その中に、知り合いが何人かいたので挨拶をして、いつも撮影してる所へ向かいました。

この撮影場所は、正面に旅客機が迫ってきます。その距離は、本当に迫力があってどの空港にもない迫力感を味わうことができ、人気もあります。
パイロットに手を振ると、パイロットからお手振りが返ってくるのも人気の一つです。
IMG_3864.JPG
ピーチ - Peach [MM/APJ]
Airbus A320-200(JA806P)

ルネ3号機です。

ここから撮影するのは、約半年振りです。

残念!

新調した望遠レンズでは近すぎて、
 
全体が撮れなかった(;>_<;)ビェェン。

2015年末まで運航予定だそうなので、
 
それまでに撮っておきたいですね。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。