SSブログ

アオバズクの観察日記(その6) 2015 [アオバズク]

もう、アオバズクの家族も山へ移動したんだろうなっと確認しに行って見ました。
長く見続けてきたので、まだまだ、かわいい姿を見たくて現地に着くと、えっ!雛ちゃんの姿が!
ひ、ふ、み、よ、いつ、む……っと数えると、一人も掛けず元気な姿でいました。毎年、ここのアオバズクを確認されてる方によると、このまま行けば記録更新と言ってました。私も、もう会えないかな?と思いながら訪れたので、嬉しくて仕方がありませんでした。

※撮影場所の問い合わせにはお応えできませんのでご了承願います。
 見る人が見れば場所は特定できると思います。

IMG_5979.JPG
ちょっと面白い場所に雛ちゃんがいました。

私的に好きな光景でした。
 
 
 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。