SSブログ

ヒルトン福岡シーホークに巨大なハートのイルミネーション [夜景]

昨年、撮れなかった「ヒルトン福岡シーホーク」の巨大なハートのイルミネーション。
ホテルの客室の灯りを利用した巨大なハートのイルミネーションです。

今年は、是非撮りたかったので帰りに寄って撮って来ました。

ヒルトン福岡シーホークに2016年2月1日(月)、一夜限りの巨大なハートのイルミネーションと
福岡タワーのバレンタインイルミネーションのコラボレーションで19時ちょうどに同時点灯でしたが、
既に遠くから巨大なハートのイルミネーションが望めました。

百道側のみの点灯と思ってたら、両サイドに点灯していたので、いつもの場所へ向かいました。
ここは、私が一番大好きな場所で夜景も素晴らしい場所でよく訪れる場所です。

福岡タワーの「LOVEイルミネーション」

点灯日
毎年2月1日~2月14日

Valentine
タワーに大きなハートのイルミネーションが点灯

IMG_1334_1.JPG
うわぁ…きれいぃ~~~(^^_)ルン♪

見て!見て!!

この美しい夜景を!

うっとりしてしまいます。

ここから望む、
 
福岡ドームとヒルトン福岡シーホークの
 
巨大なハートのイルミネーションに

福岡タワーのバレンタインイルミネーションのコラボレーション!

素敵だと思いませんか(^^_)ルン♪

もうo(^o^)o ワクワク(感動)です。

※周辺は住宅地と小さな漁港ですので静かにマナーを守り、
 観賞してください。
 マナー(モラル)を守れない方がいるせいで、立入禁止になった場所も
 増えてきています。
 
 
 
 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。