SSブログ

第55回 博多どんたく「東京ディズニーシー15周年スペシャルパレード」 [イベント、祭り]

毎年、どんたくの時期になると、ミッキーがやって来ないかと(o(^ー^)o)ワクワクしてしまいますが、
なかなかやってこない(ノ_<。)ビェェン
こんな時しか、ミッキーがやって来て観ることができないからです。

そんな今年、第55回をむかえる博多どんたく港まつりに、「ディズニースペシャルパレード」が
行われると情報が入り、(o(^ー^)o)ワクワク

分からないけど、ミッキーがやって来るというだけで(o(^ー^)o)ワクワクします。

東京ディズニーシー15周年スペシャルパレード『ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ』!開園15周年で
ゆかりのある全国15都市を巡るそうです。。

2008年05月03日に初参加(たぶん)。この時は、「開業25周年」を迎えた「東京ディズニーリゾート」でした。
その時のパレードです。
2008年博多どんたくディズニーパレード隊
通過するのが早かったので、これだけしか撮れませんでした。

今回、登場するミッキーの仲間たちは、ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・デイジーダック
・グーフィー・プルート・チップ&デール・ダッフィーに、初登場のドリームクルーザーⅢ。

その様子をざっと撮ってきましたので紹介します。
IMG_7558.JPG
ディズニーのパレード隊が見えてきました。

テンションが上がり(o(^ー^)o)ワクワク

分からないのですが、気分が上がり楽しくなります。
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。