SSブログ

パナソニック DMC-LX5 [その他]

この前、由布岳に登ったとき、気をつけていたのですが、雪の降り方が半端でなく、その雪が舞う中、コンデジで撮っていましたが、ずぶ濡れになってしまいました。それから、どうも調子が悪くなり、画面にも水滴の後が残ったりと、買え変えようかな?とも。
本当は、登山用の防水・落下にも耐えられるカメラがあって、それもいいなぁーって思いましたが、普段も使いたいので、普通のコンデジを探すと、こんな機種はどうかな?
M000070273910204.jpg
パナソニック DMC-LX5です。
ちょっと、メーカーが気に入らないのですが、
これが良いところは、24mm
それに、
絞り優先AE(A)/シャッター優先AE(S)が、
あるのがいいですね。
最近のコンデジは、簡単に撮れるタイプになり、
ただ、シャッターを切るだけの
 面白みの無いカメラになってしまった。
今、使っているコンデジは、
仕方なく買って、不満ながら使い続けている。
写りは申し分ない綺麗なのですが・・・。
これだと、ある程度思った写真が撮れるかな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。