SSブログ

久しぶりに。 [その他]

今年の梅雨は、本当に雨が毎日続いて、少し滅入っています。特に、洗濯物が中々乾かなくて困りますね。
久しぶりに、DVDを借りてきました。近くのレンタル屋さんが三日間、新作・準作が4本で1000円、旧作が一本100円とだったので^^。
ここ数年、映画情報もレンタルもして無かったので、何を借りていいかも分からず行ってみると、本当に何を借りていいか迷いました。
ただ、先週からレンタルが始まった”借りぐらしのアリエッティ”だけは、観たかったので探しました。
が、久しぶりで、場所も変わっていたので、中々場所が分からず、店内をウロウロしていると、二人組みの女性が、あった!一本だけ残っている!!観たいけど、借りるの恥ずかしいしぃ~っと言ってました。何が恥ずかしいのか?分からなかった!。
結局、借りなかったので、ラッキー(^^_)ルン♪、と手に取った。ジブリ作品は、どれも大好きなので、殆ど集めています。

51a22DEZZZL.jpg
これ一本だけ観たかったのですが、
一本だけ借りると350円だったので、
51CRwGVAsrL.jpg
ウォールト・ストリート?
映画のストーリー呼んでも?。
マイケル・ダグラス主演というだけで借りた。
91IBWqVF29L._AA1500_.jpg
バレッツ
これも、ジョン・レノンだけで借りた。
かっこいいですねヽ(^o^)丿。
51MDUHI5IQL.jpg
ワンピース
”THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス)
冬に咲く、奇跡の桜”
チョッパーが大好きになり、
ワンピースを観だし、泣ける(>_<)ヽ DVDです。
主題かもいい曲です♪。
4988632116688_1L.jpg
北の国から’84夏
4988632117203_1L.jpg
北の国から’89帰郷
このシリーズは全部集めようと思いながら、
未だ、集まらず。
北の国からの放送から、全部見てました。
”北の国から”を見た方は、
北海道へ憧れ、訪れた方も多いと思います。
私も、放送が終了して随分たってから行きました。
雄大な大地に広がる自然は本当に素晴らしかった!。
住んでみたいとも思ったほどでした。
 
まだ、DVD焼いただけで観ていませんが、
ゆっくり家や車内で観ようと思っています(^^_)ルン♪。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。