SSブログ

愛宕大橋 [夜景]

自分の住んでいる街を車で走っていると、ふと、うわぁ…きれいぃ~~~(^^_)ルン♪っていう感じの場所がありますね。夜景とまではいきませんが、そういう場所に限って、交通量が多かったり、駐車スペースが無かったりしますね。
私が以前から、気になっていた場所を紹介しますね。
ここは、私が住んでいる地域から、ちょっと離れているのですが、時々、ここを通ってきれいだなぁーと思う福岡市西区の”愛宕大橋”です。上には都市高速が通っています。
その都市高速の曲線の姿が、また美しくも見え、遠くには福岡タワーが望める光景は、本当に素敵です。結構、ここを撮影しに訪れる方もいるようです。
2011_10100003.jpg
愛宕大橋と曲線が美しい都市高速に福岡タワーが望めます。
ここからの夜景がきれいで、私的に大好きです。
今回は、ちょっと、街灯の光を星っぽく写るように
撮ってみました。
星っぽく写すのは、本当は、嫌いなんです。
今回は、あるサイトへの投稿用に・・・。
 
 
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。