SSブログ

観世音寺のコスモス畑 [お花]

今年は、天候に恵まれない日が多く、コスモスも見に行けなかった。本当は、志賀島の海の中道海浜公園のコスモスを見に行く予定だったのですが、その日も雨でした。
明日からまた、雨の日が続くので、夕方間に合うかな?と観世音寺のコスモス畑へ行って来ました。
訪れる日が、ちょっと遅かったので、もう枯れ始めてました。
途中、水城跡のコスモス畑も夕日に照らされて、真っ赤に染まってきれいだったのですが、すでに人が多く、駐車場も満車状態だったので諦めました。今年は、きれいに咲き乱れていたようです。
2011_10270002.jpg
観世音寺のコスモスです。
着いた頃は、日が傾きコスモス畑もほとんど日陰でした。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。