SSブログ

福岡も積雪でした。 [その他]

今年は、全国的に寒波に見舞われ、大雪に困っている地域も多いですね。
福岡も週末は雪マークで、市内でも積雪の恐れありと、テレビで流れてました。
市内は降っても、それほど積もったりしないのですが、この日は、ボタ雪が降り続け、あっという間に積もってしまいました。
余り、積もらない地域なので、珍しいのもあったので、その光景を撮ってみました。
2012_02180069.jpg
滅多に積もらない市内も雪景色でした。
車の屋根に積もった雪は約10cm以上は、
積もっていたのではないでしょうか?
昼間は、3度ほどの気温でしたが、
夕方ごろになると0度ほどでは無かったのでしょうか。
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~。
写真では分かりづらいですが、雪は降り続けてます。
 
 
 
 

旅行・観光 ブログランキングへ ↑人気ブログランキングに登録しました!クリックお願いします。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。