SSブログ

福岡空港撮影 真央ジェット(B777-300型機) [福岡空港(臨時便など)]

もう真央ジェットは、福岡へは飛来して来ないと諦めてましたが、ある方からメールが届き、内容を見ると「真央ジェット」が福岡空港へ飛来するという嬉しい内容でした。多分、最初で最後の飛来と思い、真央ジェットを撮って来ました。
この日は、朝から物凄ぉーく風が吹いてて、ちょー寒くて真央ジェットを待ってると、顔がヒリヒリと痛くなって、顔が凍傷のようになってしまいました。

国際線を入れて、真横から撮りたかったので、奥側のバス停付近から撮影しようと思って向かってみると、いい位置に待機しているJALの飛行機がいるじゃないですか!邪魔!!っと思いながら、その内、どくだろうと思って待ってると一向にどく気配がない!
IMG_2447_1.jpg
日本航空 - Japan Airlines [JL/JAL]
Boeing 777-200(JA010D)
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

南阿蘇 観音桜板付遺跡弥生館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。