SSブログ

福岡空港 香港エクスプレス航空(B-LPF) [福岡空港]

「香港エクスプレス航空」は2014年4月10日、福岡/香港線に就航するとのことだったので、福岡空港へ訪れてみました。福岡線は、ディリー運航らしく、これで、キャセイパシフィック航空、香港ドラゴン航空に続き、3社目の就航になったようです。
IMG_7214.jpg
JALエクスプレス - JAL Express [JC/JEX]
Boeing 737-800(JA341J)
 
約1年半ほど、標準レンズが壊れてから、
 
ずっと望遠レンズ1本でなんとか撮って来ました。
 
が、
 
やっと、標準レンズを手に入れることができ、
 
昔、撮っていた写真が撮れるようになりました。
 
ここからギャラリーを入れて撮る写真が大好きです(^^_)ルン♪。
 
昔は、フェンスも低く脚立がいらなかったんですよね。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福岡空港 B787(JA825A) AN..可也山登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。