SSブログ

太宰府天満宮の花菖蒲ライトアップ(参道編) [お寺・神社など]

 久しぶり、時間と暇が「太宰府天満宮の花菖蒲」の見頃と合ったので、3年ぶりに行って見ることにしました。
いろいろな写真を撮ってますが、お花は苦手の種類に入って、いつも悩みながらの撮影になってしまいます。
この日、本当は、午前中に行く予定でしたが、ちょっと、(_ _).。o○寝過ごしてしまい、昼からのお出かけになってしまいました。
いつも、バイクを停めてる場所へ向かうと、なんと!塀と扉が新しく出きていて停められなくなってしまってた。仕方が無いので、今回は、諦めて帰ろうかな?っとバイクを押しながら駅のほうへ向かってると、住宅地の中に、小さな綺麗な公園を見つけ、そこでちょっと休憩をして行くことにした。

以前、私が天満宮を散策したころのHPです。
http://hiroonechan.fc2web.com/fukuoka/dazaifu3.htm
IMG_1068.jpg
住宅地の中にある公園の様子です。

公園の中には屋根付きのベンチがあったので、

そこで、どうしようかな?っと考えながら、

カメラを撮りだし、ある機能を試し撮りしてると、

やっぱり、しょうぶ池へ向かうことにしました。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。