SSブログ

福岡空港 アジア・アトランティック・エアラインズ B767-300 (HS-AAC) [福岡空港(臨時便など)]

8月11日(月)に、アジア・アトランティック・エアラインズが初飛来することを事前に知っておきながら、別の物を撮りに行ってしまった。
知っていると知らないとでは後悔の大きく違って、物凄く悔しい思いをし落ち込んでしまいました。

そして15日(金)、この日、再度飛来することだったので福岡着を確認し、空港へ行くはずだったのですが朝から雨に雷。
迷った!雨の中での撮影はなるべくしない方なので、今回は諦めようかなっと半分諦め、雨が止まないかなと小さな希望を願いながら待ってると、なんと雨が小雨になり止んだ!
今から空港へ急げば何とか間に合うと思い、急いでいつもの場所へ向かってると、国際線に珍しい機体の飛行機が!この日は、他に珍しい飛行機は飛来してこないはず。
バイクを停めて、飛行機を機体のデザインを見ると、えっ!まさか!!なんと!!!アジア・アトランティック・エアラインズでした(;>_<;)ビェェン。最悪!
約30分前に着陸したそうです。前回も約30分前に到着だったそうで確認してなかった。
IMG_1588.jpg
アジア・アトランティック・エアラインズ - Asia Atlantic Airlines [HB]
Boeing 767-300(HS-AAC)
 
着陸する姿と国内線ターミナルを絡めて撮りたかったのに、
 
こんな避けない写真になってしまって(;>_<;)ビェェン。
 
一気にテンションが[バッド(下向き矢印)]下がってしまいました。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。