SSブログ

福岡空港 チャイナエアラインの雲門舞集特別塗装機(B-18361) [福岡空港(臨時便など)]

21日の日に、チャイナエアライン航空の特別塗装機が夜飛来する情報をいただき、ネットで機体番号で調べると、えっ!っと思うほど美しいデザインが描かれた飛行機でした。
チャイナの特別塗装機は、これまでいろいろと撮ってきましたが、これはまだ撮ったことも無く、今までの中でも最も素晴らしいデザインで「うわぁ~これは撮りたい!」と思いましたが、残念!この日は、買い物へ出かけていて間に合わないので諦めました。
諦めができたのは、翌日22日の早朝にも飛来するということだったからです。

でも、翌日の天気予報は荒れ模様といことだった。案の定、朝から雨が降ってました。
どうしよう?っと迷いながら、8時ごろ、小雨になったのでバイクで出かけようとすると、また、本降りになり完全に諦めた。
部屋に戻り、これからの雨雲を見ると、離陸する時間ごろは上空に雨雲もない。いてもたってもいられなくなり、9時ごろ再び急いで空港へ向かいました。

IMG_2505.jpg
いつもの場所へ向かうと、
 
朝とはうって変わって素晴らしい空模様でした(^^_)ルン♪。
 
今年の8月は、殆がうっとうしい雨の毎日で、
 
晴れたのはほんの数日でしたね。
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。