SSブログ

伊崎漁港 [夜景]

ここからの夜景は小規模なのですが、海面に映りこむ光景は美しく、そこから望むドームや福岡タワーの夜景も素晴らしくオススメな隠れた夜景スポットです。
心が病んだ時や夜景を見に連れてっておねだりされるとここへ良く訪れます。
周辺は閑静な住宅地なのでマナーを守ってください。
IMG_2931.jpg
伊崎漁港から望むドームと福岡タワーです。
 
思わず、うわぁ…きれいぃ~~~(^^_)ルン♪って声が!
 
今日は、海面が穏やかではなかったので美しさが半減でした。
 
波静かな時は、鏡のようにドームなどが映り込みます。
 
夜空には白い雲が流れ、微かに☆.。.:*・゜が望めました。
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。