SSブログ

福岡タワー HAPPY NEW YEAR 2015 初日の出イルミネーション [夜景]

伊崎漁港から福岡タワーが望めるサザエさん通りへやってきました。福岡市のシンボルタワーは、季節によっていろいろな姿を見せ楽しませてくれますね。

昔は、百道にナンパしに来られた方もいると思います。その当時は、ナンパ車で長蛇の列で一時警察の取締りが厳しくそんな若き頃の思い出でもありますね。
IMG_2951.jpg
サザエさん通りから望む福岡タワーです。
 
いつの頃からかここを「サザエさん」通りになりましたね。
 
この日も、数台のカップルの車が並んで、
 
タワーをバックに写真を撮ってました。
 
夜空には☆.。.:*・゜が輝いてましたが、
 
撮れませんでした(;>_<;)ビェェン。
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。