SSブログ

福岡空港 大野城跡中腹より飛行機と夕日 part2 [福岡空港]

この日、朝方に帰ってきて布団の中で(_ _).。o○てると、飛行機のエンジン音が!
ベランダに出てみると、薄い雲があったが青空だったので、ぶらっと飛行機を撮りに出かけてみました。
いつもの撮影場所へ向かいついて見ると、福岡市の上空は少し霞んでました。この日のPM2.5の予報はやや少なめでした。

最近は、福岡空港で撮ることが少なくなり、ここから撮ることが多くなった。ここ数年の間で、空港周辺は、人が増え、騒がしくなり環境が変わってしまった。ここは、静かでいい場所です。

IMG_4889.jpg
限界島と博多湾です。
 
こんな感じで薄っすらと霞んでました。
 
折角来たので少し写真を撮って帰ることに。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。