SSブログ

福岡空港 スカイマーク エアバスA330-300見納め [福岡空港]

1月の終わりごろに、突然、エアバスA330-300が2月から運航停止のニュースが流れビックリ!。それも、残り2日で見納めということで、慌てて30日に空港へ撮りに行って来ました。
結局、約8ヶ月と短い運航だったんですね。折角、空港へ訪れる楽しみが増えたと思ってたのに残念です。

この日の天候は、一日雨だということで「アクシオン福岡」で撮ることにした。家を出るころは雨は止んでたのですが、空港に近くになるに連れて、雨足が強くなりずぶ濡れになってしまいました。しかもカイロも忘れちゃって!

この場所は、立入禁止の場所で、2回ほど警備員に注意されたことがあります。
体育館の利用者、飛行機の撮影者かは分かりませんが、空き缶やタバコの吸殻を捨て、マナーの悪い方がいるようです。
注意すると逆切れされた事もあります。なぜ?ポイ捨てやゴミを散らかして帰ることができるんでしょうね。私たちまで同じように見られてしまいます。
昨年の飛行訓練の時に撮影。
http://masat5.blog.so-net.ne.jp/2014-06-06-1
IMG_9870.jpg
この日の空港の様子です。
 
最悪の撮影日和です。
 
ここからの撮影は、何ヶ月振り?何年振り?。
 
あれっ!
 
デルタが変な場所で駐機してました。
 
何か?あったの??
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。