SSブログ

福岡空港 チェコ空軍(3085)飛来 [福岡空港(臨時便など)]

アルジェリア空軍が国際線側の50番スポットにステイしてることが分かり、早朝に証拠写真を撮影し、帰宅後、ネットで離陸の情報がないか調べてると、着信メールのランプが点灯!
なんと!!、本日、チェコ空軍も飛来してくるとの情報でした。が、気づくのが遅く、間に合うか?諦めるかっと思いましたが、バタバタと準備をして空港へ。

ランウェイ16エンドへ向かってると、げっ!ランウェイ34エンドへ変わってました。間に合わない!っと思いながらも急いでいつもの場所へ。

?いつもだと、たくさんのカメラマンが居るのに、今日に限って、散歩中の小父さんが一人でした。
もう着陸したのかと国際線側を眺めてると、いつもの高校生がやってきました。挨拶を交わしてると、あれじゃないですか!っと振り向くと、見たことのない機体が!
IMG_3381.JPG
チェコ空軍 - Czech Air Force [CEF]
Airbus A319(3085)

この時点で、チェコ空軍の機材が分からず、
 
最初見たとき旅客機だと思って、構えるのが遅れてしまいました。

それに、カメラの設定も前日のままだったので、
 
ISO3200で真っ白状態でした。

こんな時RAWで撮ってるると、
 
後で修正が簡単なんですが、JPGで撮ってるとかなり苦労します。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。