SSブログ

アオバズクの観察日記(遠征編2) 2015 [アオバズク]

先日、強風で枝から落ちた雛ちゃんが気になり、様子を見に、また、遠征してきました。
この日は、少し早めに言ってみようということで朝早く出発しました。
まだ、誰も着ていないだろうと思ってたら、既に一人来ていました。
その方が近寄ってきて、挨拶を交わし、今日は、ちょっと撮りづらい場所に止まってるということで、さっそく向かって見ると、確かに枝がかぶり撮りづらい場所にいました。

※撮影場所の問い合わせにはお応えできませんのでご了承願います。
  見る人が見れば場所は特定できると思います。
IMG_0650.JPG
こんな感じで枝の奥にいました。

周りも枝が邪魔して撮る場所が限定され、

譲り合いながらの撮影になりそうです。

でっ!昨日、落ちた雛のことを聞いて見ると、

昨日の夕方19時ごろに、元の枝に戻ったそうで安心しました。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。