SSブログ

福岡空港 チャイナエアライン B747-400(B-18212) [福岡空港(臨時便など)]

この日、チャイナエアラインのジャンボが飛来する日でした。やっと時間と暇が飛来日と合ったので空港へ向かいました。
ランウェイ16エンドからの進入だったので、今回はどこで撮影しようかと迷いましたが、結局、以前、ジャンボを撮影していた「東平尾バス停」付近にしました。
本当は、空港全体が望める場所から撮りたかったのですが、昨年、スズメバチ(30~)に襲われ、それ以来怖くて行けなくなってしまいました。
ジャンボが飛来するまで時間があるので暇つぶしに他の旅客機を撮りながら待つことにしました。
ただ、今回使用するレンズで撮るのは初めてでちょっと心配でした。
IMG_3510_6.JPG
昨年の終わりごろから春先までこれを撮ってました。

※撮影場所の問い合わせにはお応えできませんのでご了承願います。
  見る人が見れば場所は特定できると思います。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。