SSブログ

アオバズクの観察日記(その5) 2015 [アオバズク]

アオバズクの雛ちゃんたちが巣からでて約10日が経とうとしています。
なるべく雛ちゃんたちの様子を見に行こうとすると、睡眠時間が2時間程度になってしまい、この暑さに体調が少し良くないです。
でも、雛ちゃんの様子がどうしても気になって、結局、寝不足状態で見に行ってしまいます。

※撮影場所の問い合わせにはお応えできませんのでご了承願います。
 見る人が見れば場所は特定できると思います。
IMG_4204.JPG
訪れると必ず家族の確認をするのが日課になりました。

ひ、ふ、み、よ、いつ、む……。

この日も6羽の元気な姿がありました。

最近は、良く眠ってることが多くなってきました。

それだけ、夜間の活動が増えたのでしょうね。

この日は、お母さんを中心に雛ちゃんたちの姿がありました。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。