SSブログ

アオバズクの観察日記(その8) 2015 [アオバズク]

8月に入って7日目、 もう居ないかな?って、やっぱり気になって、また来ちゃった。
雛ちゃんたちもすくすくと大きく育ち、胸の産毛も殆ど抜け、親と同じような毛並みになってました。
始めてみる方は、パッ!と見、親と雛ちゃんの見分けは多分分からないと思うほど大人っぽくなってきてました。
いつものようにひ、ふ、み、よ、いつ、む……。元気な6羽の姿を確認できホッ!としました。
それにしても、そんなにここが居心地(安全)がいいんでしょうか?もう、山へ移動してもおかしくない時期です。それとも、この周辺には食べ物が豊富にあるからでしょうか?
いろいろと模索してしまいますね。

※撮影場所の問い合わせにはお応えできませんのでご了承願います。
 見る人が見れば場所は特定できると思います。
IMG_6815.JPG
最近、雛ちゃんの行動が少しづつ変わってきてるようです。
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。