SSブログ

アオバズクの観察日記(その9) 2015 [アオバズク]

8月に入って8日目、もう居ないだろうと、寝不足で行って見ると、いたぁっ!(^^_)ルン♪。まだ、居ました。
そろそろ山へ移動してもいい頃なのにね。
いつものように6羽、元気な姿がありました。
この頃になると、もう、だぁーれも雛ちゃんたちを見に来る人もいなくなりました。

※撮影場所の問い合わせにはお応えできませんのでご了承願います。
 見る人が見れば場所は特定できると思います。
IMG_7617.JPG
この頃になると、雛ちゃんの行動にも変わりが出て、

中々、撮りづらくなってきました。

こんな感じで葉に隠れるようになって来ました。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。