SSブログ

アオバズクの観察日記(その10) 2015 [アオバズク]

8月に入って9日目、もう居ないだろと、また、寝不足で行って見ると、いたぁっ!(^^_)ルン♪。まだ、居ました。

記録更新中です。

本当だったら、もう、山へ移動してる頃なのに、ここがそんなに居心地がいいのでしょうか?
しかし、いつものようにひ、ふ、み、よ、いつ、……?、あれぇー5羽の姿しかありません。

もう一度、数えて見るとやっぱり5羽の姿。

一人ひとり確認すると、おっ!お父さんの姿が見当たりません。周囲を、探しましたがやっぱり居ません。

もしかすると、お父さんは、安全な場所を探しに山へ行ったのかもしれません。そう考えると、この一家ともお別れの時期が来たのでしょうね。(;>_<;)ビェェン。

地元の方に聞いたのですが、夜になると「ホッ、ホッ」と鳴き声が聞こえるそうです。

※撮影場所の問い合わせにはお応えできませんのでご了承願います。
 見る人が見れば場所は特定できると思います。

IMG_7790_1.JPG
そろそろ、私も寝不足が続き、お疲れモードになってきました。

今日は、天気も快晴で綺麗です。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。