SSブログ

福岡空港 ジェットスター航空B787-8(VH-VKB) [福岡空港(臨時便など)]

久しぶりの夜の撮影です。

夜の撮影は苦手なので、あまり撮ることがないのでどうなることやら。
この日、ジェットスター航空のB787-8型が飛来するということで空港へ向かいました。
この時期恒例の修学旅行客のツアー客向けのチャーター。福岡~ケアンズ線を直行便として運航だそうです。
福岡着は、18時35分。この日の日没を調べると17時56分ごろ、日没後の撮影になってしまいます。
この日は、RWY16からの着陸だったので、いつもの場所でいいや!っと思って、適当に飛行機を撮ってると、?静かになり、もしかしてランチェン?
予想していた通りRWY34に変わった。最近、夕方近くになると変わることが多いですね。
さて、どこから撮ろうかと迷いましたが、私の機材では、限定されてしまうので、なるべく明るい場所から撮影することにしました。

証拠写真程度に撮って来ました。
お見苦しいお写真でm(_ _)mさい。

IMG_2141_1.JPG
この日は、めちゃ!視程のいい綺麗な日でした。

ちょっと、早めに着いたので、暇つぶしで飛行機を撮ってると、

?急に静かになり、もしかしてランチェン?

っと思ってると、真っ青な青空に飛行機が!

予想してた通り、RWY34へ変わりました。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。