SSブログ

カワセミ 2015年3月16日 [カワセミ]

鳥友がいつも撮ってる場所へ、たまには来たら!っていう事で行ってきました。
数年前から、ここを散歩ついでに鳥を撮るようになり、カワセミを撮って欲しいという事で、そこから朝日も撮って見ようと思い、早朝に行ってきました。
ここは、私の担任の先生の自宅があって、以前、鳥の観察に来ていました。
カワセミを撮りに来る方も増えたそうです。
IMG_8920.JPG
この日は、残念ながら雲があって、

綺麗な朝日が望めませんでした。
 
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。